スポンサーサイト


座布団GTR

こういう場面。


地味に捌きに困る場面。L字座布団に持って行きにくいのでどうしても形がgdってしまいがち。
さてどうしたものかと悩んでいましたが、意外にあっさりと解決しました。それは...
これでいいことに気づきました。座布団GTR。
 

これが一番収まりがいい形かなと最近になって思います(今更
右下の緑の座布団も青と一緒に消えても暴発しないので、回収率が良く扱いやすい。

 

中盤を平たく構えられて合体もしやすい高さでバランスが良いです。



座布団GTRがアリならこの辺の形も割りとアリなんじゃないかと思えてきました。
以下、予想バリエーション

  

  

割と何でもいけそうです。左右の座布団をベースに改めて土台を組み上げるだけですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
